前回楽しんごちゃんの所に行った時
読んで教えて!」
って私はしんごちゃんの脳みそか?
ってツッコミたかった(-。-;
前回の宿題もハマりにハマってて…
アレもしたいコレもしたい
もっとしたいもっともっとしたい♪
って歌っちゃう感じ⁈
ちょうどゴールデンウイークは
仕事だから合間見てやろう!っと
体重:+0.1kg
体脂肪率:+1.2%
ダイエット開始から
体重:-7.8kg
体脂肪率:-7.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
十六穀米と玄米の梅ワカメおにぎり
野菜とハーブのスープ
セロリのピクルス
オクラのリンゴ酢和え
茹でた野菜と豚肉をぽん酢で




