今日はちゃんとするよー

と思って朝から頑張りました!
いつもはカロリー控える為に
お昼をお弁当にする時
おにぎりとスープに
しているのですが
初めて大豆たん白加工食品
使ってみました

使用例が回鍋肉だったので
炒め物に良いかな⁈と
水菜ともやしで炒めてみた

なんだろう?微妙 

やっぱり大豆たん白加工食品
といえば揚げ物かな?
でも揚げ物のビックリするような
カロリーを知ってから
作る気も食べる気も
しなくなっちゃった…
何かいいメニュー考えよっと

そして蒟蒻で出来てるうどんもどき
やっぱり微妙

美味しいヘルシーが基本だよね!
ピクルス液はお気に入り

前回、セロリ追加したのを今食べて
今日は大根を投入!
体重:-0.3kg
体脂肪率:+-0%
ダイエット開始から
体重:-7.5kg
体脂肪率:-7.6%
食事
朝
朝、白湯を飲むといいんだって~
今日からスタート!
アミノ酸加工食品グラミノ
十六穀米、生姜、椎茸、卵の雑炊
大豆たん白加工食品、もやし、水菜の炒め物
ひじきの煮物
蒟蒻麺のサラダうどん
鶏胸肉の大葉チーズ焼き
鶏胸肉の大葉梅焼き
セロリのピクルス




