今日は、来年の講座の打合せ

パスタからのデザート

昨日の反省は何処へやら?
自由過ぎる…
その分、晩ご飯でカバー

そしてボチボチ
生理前の停滞期に入るかなぁ

むしろ自由で良かったかもね

って、なったらいいのになぁ

体重:-0.2kg
体脂肪率:+0.6%
ダイエット開始から
体重:-7.2kg
体脂肪率:-7.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
明太子ときのこの和風スパゲティ
コーヒーゼリー
(写真撮り忘れちゃった)
セロリのピクルス
ブロッコリー
卵と椎茸、チャイブのスープ


