ダイエット日記52日目打合せの後に寄ったお花屋さんに沢山のハーブが売っていたので講座で使うタイムを見てみる事に…欲しかったコモンタイムが無かったけど、他のを買っちゃったなので、夕方はハーブの植え替え寒かったし、腰痛くなっちゃったまたまた、体重増えてるぅ~今日もピラティスサボって焼肉食べちゃったからなぁ体重:+0.5kg体脂肪率:-0.1%ダイエット開始から体重:-6.4kg体脂肪率:-7.2%食事朝痩健美玄米胚芽アミノ酸加工食品グラミノ昼カルビとハラミの焼肉ランチ晩お昼が遅かったし、焼肉食べちゃったので無し