ダイエット日記51日目 | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

私の食生活を見てアメーバ
私のアロマトリートメントの
先生から
高GIの食事が多いから
低GIの食事にすると痩せやすいよ!
とアドバイス!

いつもFacebookいいね!グッド!
してくれるだけでも有難いのに
アドバイスしてくれるなんて
嬉しいニコニコ

高GI、低GI、知っていたけど
知ってるだけ…
早速、ネット検索パソコン
白米より玄米
うどんよりそば
ショートケーキよりチョコレートケーキ
そうだったぁ~ひらめき電球

とりあえず
今度買い物に行ける時に
玄米買ってこよう!

体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.2%
ダイエット開始から
体重:-6.9kg
体脂肪率:-7.1%

食事
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ

生まれて初めてのビーフンえっ
野菜を食べる焼きビーフン
おでんの大根
{B4FEF6F4-B423-4868-8E85-4DF133671732:01}

豆腐入りカレースープ
サラダ
{614C5AFF-54EA-461B-B486-062448D5F5F5:01}