私の食生活を見て

私のアロマトリートメントの
先生から
高GIの食事が多いから
低GIの食事にすると痩せやすいよ!
とアドバイス!
いつもFacebookいいね!

してくれるだけでも有難いのに
アドバイスしてくれるなんて
嬉しい

高GI、低GI、知っていたけど
知ってるだけ…
早速、ネット検索

白米より玄米
うどんよりそば
ショートケーキよりチョコレートケーキ
そうだったぁ~

とりあえず
今度買い物に行ける時に
玄米買ってこよう!
体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.2%
ダイエット開始から
体重:-6.9kg
体脂肪率:-7.1%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
生まれて初めてのビーフン

野菜を食べる焼きビーフン
おでんの大根
豆腐入りカレースープ
サラダ

