しんごちゃんから宿題が…
ダイエットメニュー開発!
って言ったら、カッコいいけど
マクロビとかダイエットメニュー
の勉強をして欲しいと…
マクロビ興味あったけど
息子が銅の制限があるから
豆も麦も身体にいいものは

という事で
縁の無い物だと思ってた

アロマ講座の仕入れついでに
本屋や図書館巡り

ハーバルセラピストだけに
ハーブメニューも外せない

研修内容が決まると
関係する本を
大量に用意し
大量に用意しまとめてから、オリジナル化する

でもこの作業が1番好きだった

今回は
オリジナルフードって事で
不安はあるけど

昔居酒屋の立ち上げで
メニューからお皿から
色々決めたっけ
だから大丈夫

何だかワクワクしてきた

体重:+-0kg
体脂肪率:-0.8%
ダイエット開始から
体重:-7.1kg
体脂肪率:-7.4%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
月見うどん
ねぎマグロ丼
中はご飯では無く、お豆腐
ニラ、えのき、もやし、豚肉のスープ
うずらの卵フライ



