気が付いたら、しんごちゃんとの
約束の3ヶ月で10kg減

日にちも体重も半分過ぎてた

3ヶ月90日として、あと42日で3kg

あっという間だったなぁ~
自分でダイエット始めて-10kg

後はリバウンドしないように

無理しないでやっていかないと…
でも気を抜かずにだねっ

今週は、耳ツボお休み中です!
ウゥッ、自分で貼りたい

我慢我慢

体重:-0.1kg
体脂肪率:+0.1%
ダイエット開始から
体重:-7.1kg
体脂肪率:-6.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
野菜スープ
おにぎり
晩
豚肉と豆苗、ほうれん草の炒め物をポン酢で頂きました!
サニーレタス、長いも、トマト、
コーンのサラダ

