今日は、息子連れで
楽しんごちゃんのお家にお呼ばれ

整体して貰って
ランチご馳走になっちゃった

私は
マクロビのひよこ豆のカレー
とコーヒー
息子は
フィレカツとキャラメル・ラテ
すっごい美味しかったぁ
アロマテラピーマッサージを
してあげたよ

しんごちゃんの為に
ブレンドした精油は
カモマイル・ローマン、ネロリ、
パチュリ、ローズマリー!
体重:+0.2kg
体脂肪率:+0.7%
ダイエット開始から
体重:-7.0kg
体脂肪率:-6.7%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
マクロビオティックの
ひよこ豆のカレー
ブラックコーヒー
晩
お昼が遅かったので、お腹が空かず
無し

