やったぁ

やっと500g減

たかが500gなんだけど、されど500g
玄米麦芽とグラミノを
朝飲むようになって
毎日お通じあったんだけど
昨日、今日と出ていない

体内に吸収される前に
出て行って欲しいなぁ~
今日は、一生懸命
腸のマッサージをしま~す

体重:-0.5kg
体脂肪率:-0.1%
ダイエット開始から
体重:-5.7kg
体脂肪率:-5.7%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
酸辣湯春雨
豆腐ハンバーグのサラダ
昨日のたこ焼きをポン酢で6個
肉豆腐1/2
野菜無いじゃん

と、いう事は昨晩も無しだった

便秘の原因、これかも

サプリ飲んどこっと



