ついにダイエット日記40日目突入!
そんな今日は、泉岳寺門前 紋屋さんに
連れて行って頂きました

雨だったのが、残念

とっても素敵なお店に
美味しい懐石料理
またまた、ダイエットのご褒美を
頂いちゃいました

しんごちゃんがFacebookシェア
「あともうちょいだよ
耳にツボで頑張りんご★
次回が待ち遠しんご!」
ってコメントくれて、やる気アップ

しんごちゃんの友達もいいね

してくれてまたまたやる気アップ

体重:+-0kg
体脂肪率:-0.5%
ダイエット開始から
体重:-5.2kg
体脂肪率:-5.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
もずく酢
お刺身3点と筍
蛍烏賊とキャベツを煮た物
真鯛の塩焼き
茶碗蒸し
ご飯
赤だしのお味噌汁
お漬物×2
いちごプリンに桜のクリーム?
ご飯2つ写ってますが
2つ食べてませんよ

もう食べなくていいかなっ?
って思っていたんだけど
目の前でたこ焼きパーティーしてたら
我慢出来なかった

たこ焼き3個とノンアルコールビール
で我慢我慢



