な~んと体脂肪率+0.7%
ガ~ン

昨日燃焼したはずの脂肪は何処へ

運動した後、2時間は食べないように
ってチカさんの言う事ちゃんと聞いて
お昼をずらしたのに

でも1時間ピラティスして
体重・体脂肪減るなら皆やるよね

ローマは一日にして成らず
今日から自主練、頑張ります

でも、来週お休みなんだって~
2週間自己流で大丈夫か

まぁ、でもゼロから始まるんだから
何でも有りって事で

体重:+-0kg
体脂肪率:+0.7%
ダイエット開始から
体重:-5.2kg
体脂肪率:-5.1%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
麺づくり
晩
ベーコン、キャベツ、もやしのスープ
冷やし中華

