昨日、停滞期脱出やったぁ

と喜んでいたら、0.4kg戻りました

でも体脂肪率、そのままって事は
脂肪じゃない物が増えた

明日はいつもお世話になっている
赤坂の【優しんご】さんが
クランドオープンですっ!
楽しんごちゃんも10時からいるって

私は仕事で行けませんが
ブログを見て耳ツボダイエットに
興味のある方、是非ご予約を…
体重:+0.4kg
体脂肪率:+-0%
ダイエット開始から
体重:-5.3kg
体脂肪率:-5.7%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
かけうどんにネギと揚げ玉
晩
根菜とこんにゃくのピリ辛煮
胸肉の焼き鳥

