最近、体重・体脂肪率ともに
ジワジワ増えたり、減ったり…
あまり変化が見られない

生理前だからかなっ?
先日、血圧を上げる薬を貰いに
行ったら、急激にダイエットし過ぎ

って怒られちゃった

リバウンド防止の事も考え
少しづつ普通の食事を
するように心掛け
まぁ、目標まで後4.5kgだから
コッソリ、頑張ろう

体重:-0.2kg
体脂肪率:-0.4%
ダイエット開始から
体重:-5.5kg
体脂肪率:-5.7%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昼
サラダ
プチトマト
ポテト入りハンバーグ
豚焼肉
切り干し大根とひじきの煮物
ふりかけご飯
晩
野菜の挽肉のレタス巻き
豆腐スンドゥブ

