ダイエットについて | サロン&スクール arorb(アローブ)

サロン&スクール arorb(アローブ)

ご紹介専用女性サロンとアロマとハーブの講座を実施しています。

最近、ブログやFacebookを
ご覧頂いた方にお会いすると
必ず聞かれるこの3つ!

痩せたのって、3,4kgじゃないよねえっ
どうやって、痩せたのはてなマーク
年齢ははてなマーク

そうなんです。
きっかけは、職場のYちゃん
「お正月で体重増えて、臨月超えてたよ」
皆で大爆笑しながらも、私は?

早速、帰ってから計測すると
あはっ!にひひ
臨月超えてるし、人生MAXだし…ダウン

翌日1/18からダイエット開始
でも、運動する時間が取れず
摂取カロリーを減らすしか無いと…

食欲と戦いながらむかっ
友人とバイキング行きながらナイフとフォーク
2週間で3kg減!

ここまでは、いつも行くんです。
問題は、ここから…
どうしようはてなマークと思っている時に
しんごちゃんの耳ツボとの出逢いラブラブ

ブログとFacebookに
記録を付けるように!
一緒に10kg減頑張りましょ!
と約束音譜
なので、スタート地点が-3kgなので
周りの人々は、6,7kg痩せたのを見て
ビックリえっ

私のダイエット法は
1食(今は朝ご飯)置き換え
お昼は自由に食べたい物を食べる
夜はなるべく炭水化物を避ける
これが、基本

増えた分は、その週のうちに
取り戻す事を意識!

そして1番辛い食欲との戦いに
耳ツボジュエリーを活用
そしてしんごちゃんの整体
これだけ音譜

今の課題は、冷えとたるみ
これも色々、検討中!

テーマは
無理せず、楽しくダイエットラブラブ
あっ、ちなみにお年は45歳ですっにひひ