ご覧頂いた方にお会いすると
必ず聞かれるこの3つ!
痩せたのって、3,4kgじゃないよね

どうやって、痩せたの

年齢は

そうなんです。
きっかけは、職場のYちゃん
「お正月で体重増えて、臨月超えてたよ」
皆で大爆笑しながらも、私は?
早速、帰ってから計測すると
あはっ!

臨月超えてるし、人生MAXだし…

翌日1/18からダイエット開始
でも、運動する時間が取れず
摂取カロリーを減らすしか無いと…
食欲と戦いながら

友人とバイキング行きながら

2週間で3kg減!
ここまでは、いつも行くんです。
問題は、ここから…
どうしよう
と思っている時に
と思っている時にしんごちゃんの耳ツボとの出逢い

ブログとFacebookに
記録を付けるように!
一緒に10kg減頑張りましょ!
と約束

なので、スタート地点が-3kgなので
周りの人々は、6,7kg痩せたのを見て
ビックリ

私のダイエット法は
1食(今は朝ご飯)置き換え
お昼は自由に食べたい物を食べる
夜はなるべく炭水化物を避ける
これが、基本
増えた分は、その週のうちに
取り戻す事を意識!
そして1番辛い食欲との戦いに
耳ツボジュエリーを活用
そしてしんごちゃんの整体
これだけ

今の課題は、冷えとたるみ
これも色々、検討中!
テーマは
無理せず、楽しくダイエット

あっ、ちなみにお年は45歳ですっ
