今日はしんごちゃんから
しばらく地方に行くからと
その前にとお呼出し
一昨日、耳ツボジュエリー外したので
その部分のツボ押しと施術

それと手作りのご飯を
ご馳走してくれました

米粉を使って生地から作ったピザ
ホワイトソースもこだわってて
私よりお料理上手

凄い美味しかった

いつでもお嫁に行けるね

体重:+-0kg
体脂肪率:-0.1%
ダイエット開始から
体重:-4.1kg
体脂肪率:-4.1%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
おやつ?
しんごちゃん特製ココア
昼
松茸としめじのピザ
ツナとトマトのパスタ
塩たこ焼き
キャベツとワカメの味噌汁
バームクーヘン
力水
晩
しゃぶしゃぶ
しんごちゃんから貰ったチョコ1個
食べ過ぎちゃった

明日ヤバイねっ!




