楽しんごちゃんの所に行ったのに
体重増えちゃったよ

でも、手料理美味しかったから
いいよねぇ

そして今日はホワイトデー

色んな方から沢山頂きました

甘~い誘惑

イケメンDJ Go君は
なんと手作りクッキー
抹茶味とチョコチップ
凄い美味しかった

体重:+0.7kg
体脂肪率:+0.5%
ダイエット開始から
体重:-3.4kg
体脂肪率:-3.6%
食事
朝
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
昨日、グラントさんからお話を伺えて
玄米胚芽とグラミノは朝と寝る前が
いいんだって~
夜寝る前にカロリー取りたくないよね!
プラセンタとかも飲んでるし…
という訳で、とりあえず、朝に変更
昼
ミックス野菜サラダ
生姜ドレッシング
雑炊2/3
クッキー
晩
美禅食
金目鯛の干物
ほうれん草の炒め物
昼の残りの雑炊
今すっごいスナック菓子が食べたい!
ガマンガマン



