昨日は、ダイエット祭だったからねぇ
体重しっかり落ちました

いままで体重と体脂肪率しか
考えていなかったけど
ウエストもしっかり細くなっていました

ズボンは、ベルトしないと履けず
でも、後6kg痩せる予定だから
そしたら買おう!
体重:-0.8kg
体脂肪率:+-0%
ダイエット開始から
体重:-4.1kg
体脂肪率:-4.0%
食事
朝
美禅食
昼
豆腐ハンバーグのサラダ
酸辣湯春雨
晩
無し
ちょっと睡眠不足が続いていて電池切れ

年に3回くらい電池の切れる日が
あるんだよねぇ

お風呂に入るのが精一杯で
ご飯も明日でいいや

もう寝ます

お休みなさい!

