開始から2kg減ったよ

楽しんごちゃんの所に行くと
次の日必ず体重減るんだよなぁ

前回は、胃のツボに貼ったシールが
剥がれてたらしい…
だから、お腹空いたのかなぁ



体重:-0.4kg
体脂肪率:+0.3%
ダイエット開始から
体重:-2.0kg
体脂肪率:-1.8%
食事
朝
美禅食1/2を少ない水で溶いて
サンプルで頂いた
発酵にんにくをかけてわらび餅風に
残りをミルク割り
全部で107.26cal
甘い物が食べたい時にいいかも…
昼
酵素スープを入れた野菜スープ
そぼろおにぎり
晩
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
豆腐1/2丁にシチューをかけた物
しんごちゃんから、入浴剤を貰ったよ!
ローズとハチミツカモミール
お花のソープ

娘が大喜び

ありがとっ






