今日は午前中の講座が終わって
赤坂へダッシュ

しんごちゃんに、耳ツボジュエリー
貼り替えて貰ってきたよ

今後どうしようかなぁ~
って悩んでいたんだけど



しんごちゃんお勧めの
サプリの置き換えを始める事に…
体重:-+0kg
体脂肪率:-0.2%
ダイエット開始から
体重:-1.6kg
体脂肪率:-2.1%
食事
朝
酵素スープ
納豆1パック
昼
KINOKUNI AKASAKAさんで
きのこのクリームパスタランチ
耳ツボしたばかりか、全然食べられず
パンは全く、パスタは半分も
食べられ無かったかも…
残してごめんなさい

晩
ほうれん草のお浸し
りんご1/8個
そして今晩から登場!
痩健美玄米胚芽
アミノ酸加工食品グラミノ
サラダも鍋も飽きてきてたから
ちょうど良かったぁ

便秘の私には、凄いいいかも

でもこれだと、朝は厳しいかも…


