毎日、着実に少~しづつ減っています

今日は娘の誕生日

が、学年末テスト真っ只中の為
誕生会は、テストが終わったらに延期
ケーキは「失恋ショコラティエ」
の影響で、エチエンヌのケーキが
食べたいんだって!
なので、週末までお預け

私も食べたい

ケーキ食べる為にも頑張らないと

体重:-0.3kg
体脂肪率:-0.2%
ダイエット開始から
体重:-1.6kg
体脂肪率:-1.9%
食事
朝
酵素スープ
納豆1パック
昼
セブンイレブンのおでんの白滝
ミニツナサラダうどん
晩
すき焼きの具でお鍋
りんご1/4個
