連れて行ってくれるのですが
今年も沢山リサーチしてくれて
全部行きたい
って、感じ…その中で絞るなら
ゆっくりお風呂に入って
マッサージされたいなぁ
という事で
ラクーアへ行って来ました

11時の開店とともに入り
たっぷり楽しみました

今後の参考に、オイルトリートメントも
受けて来ましたよ

脂肪燃焼クリームを塗って
はちみつとゲルマニウムジェルを塗って
アロマオイルトリートメント
途中、ハーブの温湿布で超発汗

しかも終わった後は
トイレにこもって、出られない

身体の中の悪い物が全部出た感じ

でも、その分しっかり食べたけど

外へ出たら、すっかり真っ暗
ライトアップが綺麗でした

そして友人から頂いたプレゼント
な~んとスピーカーです。
おうちサロンで使ってと
とっても素敵なのを戴いちゃいました

子供たちへも、プレゼント戴いて
本当に毎年、有難う

大切に使わせて貰います

そしてお客様が素敵な曲で
癒されて頂けるといいな

iPhoneからの投稿

