カルテ作成が始まりますが
いざとなると、色々迷います

まず、足湯はやるか、やらないか?
やるなら機械で、泡が出るのにするか?
タライにするか?
コンサルテーション用の机と椅子は?
お客様のお着替えは?
ホットタオルは
今よりもっと薄い方が、いいよね?
精油はいっぱいあるけど
キャリアオイルは、いくつ用意しよう?
フェイスカバーは、使い捨て?
お茶は、何回出そう?何を出そう?
そもそも、前の家から持ってきた家具が
今の家に合わないよねぇ~
どうしよう?
もう悩み出したら、キリが無い

何とか決めて、ネットで探すと
ここのお店は
これがあるけど、あれが無い
他のお店は、別の物が揃わない
何だか予想以上の事になってきた

結局、注文したのは5社
悩む事、数日
計何時間パソコンの前に居たのだろう?
ほぼ送料無料にするには
ある程度買わないと…
もう、家具は自分で色塗ろう

iPhoneからの投稿