クラフト講座の様な事をやり
前半・後半に分かれ
お店の運営とお客さんをするお祭り?
があります

前回、提案する所まで
ブログで紹介しましたが
今日がその当日でした。
結局、娘のクラスは
バスボム製造工場というネーミングで
バスボム作り

我が家に大量に届いた柚子の
皮はパウダーに、実は絞って
柚子のバスボム

それと
受付をするとクジがあり、当たると
アロマオイルのバスボム

のどちらかが作れるというもの
私が行った時には、受付前に
20人位の列が出来てました

皆、楽しそう

ビニールでフリフリ
一口ゼリーカップにキュッキュッ
バスボムの写真撮らせて~
と言ったら
男の子達が撮らせてくれました

200人来たらいいね
と言っていたところ
250人以上来たそうです。
大成功!でしたねぇ。
これで、卒業までのイベントは終了
段々卒業への実感が湧いてくるかな?
淋しくなっちゃうねぇ

卒業式は、泣くだろうなぁ
私運動会とかでも
ウルウルきちゃうんですよねぇ

iPhoneからの投稿

