焼肉に決まった訳〜 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください



先週一緒に祭りに行ったときに


焼肉食べ放題の店の話になって

某焼肉店で🤣

まだ警部補まで3回いかな

階級あがらないよね〜ってうちが


言うと


息子夫婦がえ?

俺ら後2️⃣❗️って


❗️それうちら同期の


『巡査部長』


ここは負けたら悔しい〜って事で


とりあえずこそっと行って


警部補になったら


しれっと見せようと計画中🤣



って息子夫婦も同じ考えやったりして(笑)


本当は骨付鳥を食べに行く予定だった🐓


それはまた今度ニコニコ