タコパー | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

彼リクエストのタコパ〜

🐙

誕生日会


夕方に息子夫婦&妹ちゃん夫婦+孫ちゃん


うちらが買い物から帰ってきたら

到着してた車気づき


妹ちゃんと手分けして

材料をきったり粉を練ったり🐙


彼はテーブルでセット(笑)

材料も準備完了⤴️

(うずら、もち、明太子、ウィンナー

 ネギ、紅生姜、親鳥、チーズ)



妹ちゃんがクラッカーを準備して

くれて




乾杯して

たこ焼き🍻焼き🍻



孫ちゃんが持ってきた

マヨネーズ(笑)



めちゃ笑えた

なんと!(_;)

これ

100キンにあるんやって


みんながマヨネーズルンルンマヨネーズルンルンって


デザートは彼の好きな

プリン🍮生クリーム

フルーツ🍊🍑🍍🍒🍉


盛り付けただけ手作り感満載(笑)


息子夫婦からのサプライズ



彼喜んでた👏👏

帰りの車で車飛び出すハート


ケーキ出てきた時泣きそうに

なったやろ!!って

茶化してみたよ(笑)


思い出の誕生日になったって言う

てたからサプライズも大成功✌️


これから先もずっとみんなで

お祝いしょうなぁ〜って指差し指差し


もちろんウシシ

うちにできる事は全力で頑張るよ💪