誕生日 | ももちゃんママ

ももちゃんママ

高校生と中学生の息子がいる
シングルマザーのももです
日常の事、愚痴だっりを
記録として残していけたらと思いブログはじめました。

読みにくいかもしれませんがお付き合いください

今週誕生日な彼


とりあえず二人でお祝い🎉


焼肉食べ放題〜🥩

ここに決まったのには理由が

誕生日おめでとう🎂


肉の写真がまったくなかった笑い泣き


日曜日に彼の実家で

みんな集まって

誕生日会をする予定なんだけど


息子夫婦からLINE


当日○○君にケーキを買って

行こうと考えてる⤴️


いつもパパって呼んでるのに

○○君って呼んでることに

笑えた💦


じゃうちが買うから立て替えてって言うたら


息子夫婦からサプライズで買いたいって


ありがとう😭😭めちゃ喜ぶわ


なかなかやるじゃん息子ニコニコ


財布が欲しいって言うてたので

プレゼントはお財布🎁



長男からは

迷彩柄のタオルとバスタオル(笑)

次男からは

かぁさんと彼に

お揃いの携帯カバー📱


それぞれ喜んでたおねがいおねがい