髪を切った日 | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
お気に入りの町で、タロット鑑定の仕事をしながら、愛する人たちとの時間を大切に暮らしています。

今日は髪を切りに行ってきました。

 

久しぶりに髪をのばそうかな?と、少し前まで迷っていましたが。

 

この暑さだと、やっぱり短めが快適で涼しい!

…ということで、結局いつもの感じでお願いしました。

 

髪の毛って、1〜2cm違うだけでも、頭の軽さと涼しさが全然ちがうんですよねー!

 

あと私の場合は、

温泉に行ったとき、サっと髪の毛を乾かせて、サッと帰れる楽ちんな髪型。

というのを最優先してます(笑)

 

 

今日は髪を切ってもらいながら、いろいろためになる話を伺うことができて、

(仕事に関することで。)

とてもとても勉強になりました。

 

人を雇いつつ、お店を経営し続けていらっしゃる方の話というのは、説得力があります。

机上の空論ではないので。

 

再び自分で仕事をし始めた私にとっては、

「このタイミングで聞いておいてよかった!」

と思えるアドバイスをいただけて、ありがたかったです。

 

 

 

 

毎回恒例の、ビフォーアフター。

記録として。(なんの?笑)