タロット・正義のカード | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

タロット関連のブログもやっています。
ブログ名:すこやかタロット

https://ameblo.jp/aoiyoruaruku

ブロ友さんのけせらちゃんが、ご自身のブログで紹介してくれたおかげで、たくさんの方々がタロット鑑定にご協力してくださることになりました。


今の私は、対面であれネット上であれ、とにかく実践を1人でも多く重ねたいところなので、本当にありがたいです!


けせらちゃんには感謝の気持ちでいっぱいすぎます♡

この御恩は一生忘れません。


お一人様ずつ、ていねいに鑑定してゆきたいので、少しお待たせしてしまうことになりますが……。

なるべく早めに返信できるよう、がんばります。


今日からしばらくは、タロットカードの画像のみをアップしていきます。

鑑定を受けてくださった方々用の画像です。

(メッセージやコメント欄には、画像が貼れないため。)



今回は、「11番 正義」のカードです。

※出したカードの中から、鑑定ポイントとなるカードのみのご紹介です。



ジャスティス!
この人は男性っぽいけど、実は女神です。
正義の女神・アストライア。