着物でお出かけ | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

塩沢紬(しおざわつむぎ)の着物を譲り受けたので、着てみました。

 

着物を着るのは、かなり久しぶり!

 

といっても、自分で着付けはできないので😅

パートナーが着物のことでお世話になっている方に、お願いしました。

 

その方が以前見立ててくださった半幅帯が、頂いた着物にぴったり!

お気に入りの着物コーデとなりました。

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 
パートナーを、文豪風に撮ってみた(笑)
 
 
 
窓の外になにかを見つけて、手の動きが意味不明な私(笑)