こんばんは。 | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
お気に入りの町で、タロット鑑定の仕事をしながら、愛する人たちとの時間を大切に暮らしています。

Wi-Fi が使えなくなって、1週間が経とうとしています。


雷の影響で故障したみたいなんだけど。

工事の依頼がたて込んでるみたいで、復旧するのは最短で9月10日前後らしい。。


基本、家にずーっといるので(笑)

ネットするには、スマホのギガに頼らざるを得ません。


なので、YouTube はみないようにしています。


毎日楽しみにしていた犬猫のチャンネルがみれないのと、英会話の聞き取りを家事しながら聴けないのは、何気にさみしいけれど。


それさえ我慢すれば、ネット無しでも案外快適に暮らせます(笑)



そうそう。


9月に、友だち3人がうちに遊びに来てくれることになったので。


この狭~い部屋を、少しでも広く感じられるよう、今日は模様替えしました。


ほんの少しだけ、広く感じられるようになったよーな、なってないよーな?(笑)




やはり物を減らさなければ、ね。


ミニマリストの道は、なかなか厳しい私です。