気になっていることから片付ける! | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今朝は小雨が降っていました雨
まだ大丈夫と思っていて傘を持たずに家を出て
しまい、慌てて戻り…今日は朝からバタバタで
したあせる
今日は朝ヨガに行く気満々で昨日も早目に寝た
のですが、風邪の影響か身体がだるく、無理を
しないことにしましたしょぼん
やっぱり健康って大切ですね。早く治そうビックリマーク

ここ数日、昼間の仕事のことでちょっとモヤモヤ
としていることがありました。
原因はハッキリとわかっていました。
7月に大きなイベントがあって、その準備にそろ
そろ取りかからねばならないのに、他の仕事が
あって中々手を付けられなかったのです汗
明らかにもう案内状の印刷や発送のスケジュール
を組まなきゃならないとわかっているのに、
手を付けることが出来ず、気持ちは焦るばかりあせる
でも、昨日やっと他の仕事のめどがついたので、
印刷業者の方に納期の確認を取ることが出来ま
したグッド!

一度やり始めると不思議とスイスイと進むもの
で、今日は案内状の原稿も作成し、上司に確認
してもらうところまで進めることが出来ましたニコニコ
日程もタイトなスケジュールになってしまうか
と思いきや、意外に余裕があることがわかり、
ホッとしましたラブラブ!
そして、よくよく考えると、他の仕事をしなが
らでももっと早く色々と進められたなぁと反省
しましたガーン
こんなことなら数日間モヤモヤせずにさっさと
進めてスッキリするんだった~と思いましたにひひ

何か心に引っかかっていることって後回しに
しがちですが、出来れば先に片付けて早く
気持ちをスッキリさせた方がいいですね音譜
実は仕事以外でも早く片付けたいことがいくつ
かある私…やるべきことをノートに書き出す
作業までは行いましたので、後は実行するのみビックリマーク
私のように何か気になっていることがある方
がいらしたら、是非それが何かを書き出して
1つ1つ片付けてみて下さい音譜
書き出してみると、やる気が起きたりしますアップ
かくいう私もまだ作業中です(苦笑)
気になっていることを片付けてスッキリした
自分を想像して一緒に頑張りましょうドキドキ