自分軸で幸せに☆ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今朝も東京は曇り空くもり
昨日今日とハッキリしない天気が続いています汗
青空が恋しいですねラブラブ

さて、今日は最近思うことについてお話します音譜
ここのところ、自分自身で自分を幸せにすること
の大切さを感じていますニコニコ
どんなことが起きてもすぐに気持ちを切り替える
ことが出来て、自分で自分を満たして幸福を感じ
ることが出来る力を持っていれば、無敵だなと
思う位ですニコニコ
他の何かであったり、誰かによってもたらされる
幸せが中心となると、それを失った時、心の損失
しか感じなくなり、他の幸せに気付けなくなる
可能性が高い気がするのですあせる

例えば、恋愛や会社に依存していたとすると、
もしその恋が終わってしまったり、会社が倒産し
てしまった時、人生の全てが終わってしまった
感覚に陥るのではないかと思いますしょぼん
もしかしたら、周りに素敵な人がいたり、新たな
チャンスがあるかもしれないし、楽しいことが
たくさん転がっているのに、見えなくなってし
まったり…。何だかもったいないですよね汗

もちろん、その時はドカンと落ち込んでいいと
思うのですが、自分で自分を幸せに出来る方法
や思考を持っていれば、1つのことだけにとらわ
れず、別のことに目を向けたり、一所懸命取り
組むことにより自分で心を癒し元気づけて、また
前を向いて歩きだすことが出来ると思うのですキラキラ

例えば恋愛であれば、周りにもっと素敵な人が
いたと気付けたり、もしくは今は時期が悪いから
ダメだけど、いつかまたやり直せると思えたり、
仕事であれば、他にもっと良い仕事があるとか、
新たなステージに踏み出すチャンスを得られた
と考えられたり…良い方向に思考の転換が出来る
ようになれば、きっとご自身にとってベストな
道が開けると思いますグッド!

ご自身が幸せだと感じる事や楽しいと思うこと、
気分が良くなる考え方などを是非見つけてくだ
さい音譜
そうすれば身の回りにどのようなことが起ころう
とも、自分で自分を助けることが出来ると思い
ますアップ
自分を軸に幸せを感じてみて下さいねドキドキ