出来る範囲で手助けをする! | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今日は数日ぶりに朝から晴れて綺麗な青空でした晴れ
風邪も良くなったので朝ヨガに参加し、とっても
気持ちの良いスタートが切れました音譜
朝ヨガの日はいつもより1時間半位早く起きるの
ですが、不思議と眠くないのですニコニコ
朝のレッスンをして下さるスタジオとインスト
ラクターさんに感謝ですラブラブ!

昨日は熊本で大きな地震が発生しましたね。
数日前に行った飲食店の店員さんが宮城出身で
被災経験のある方で、東京でも地震の時に水が
流れてくる可能性のある地域には住みたくない
という話を聞いて、ちょうど東日本大震災の時
のことを思い出していた矢先だったのでビックリ
しました!
まだ余震も続いているようですから、被災地の
方は不安な気持ちで過ごされていると思います。
今はまずは安全な場所に身を寄せて、気を付け
て過ごしていただきたいと思います。

今回の震災を機に以前とあるメルマガで読んだ
お話を思い出しました。
それはアメリカ軍による「トモダチ作戦」の
お話です。
東日本大震災の時に、アメリカ軍が危険を顧み
ず救援活動をしてくれたお話で、何度読んでも
涙が出てしまいます。

私自身もいつも友達に助けられてきました。
悩みを聞いてくれたり、アドバイスをくれたり。
実は今度の海外出張も学生時代の友達がスーツ
ケースを貸してくれるのですラブラブ!
損得関係なく助けてくれる存在…本当に有難い
ですラブラブ

友達でも見知らぬ誰かでも、困っている時は
例え微力であったとしても力になりたいという
思いが最近ますます強くなっていますアップ
もしも周りに困っている方がいたら、こんな
ちっぽけなことじゃ役に立たないかな?と躊躇
せず、自分の出来る無理のない範囲で良いから
助けてさしあげて下さい!
その優しいお気持ちが、ご自身が思っている以上
に、お相手の力になるのではないかと思いますキラキラ

皆様、良い週末をお過ごしくださいドキドキ
そして、被災地の方が1日でも早く平穏な生活を
取り戻せますように流れ星