言葉のサービス♪ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

昨日の夜は寒かったですね~!
風も冷たくて凍えそうでした雪の結晶
今朝もひんやりとしていたので、4月ではあり
ますが、マフラーを巻いて出勤しました。
そして寒暖差に身体がついていけてないのか、
一昨日から風邪気味で鼻づまりですカゼ
昨夜は寝る前に風邪予防に効果的といわれている
ティーツリーのアロマオイルを炊いて眠りにつき
ましたぐぅぐぅ

私はほぼ毎日同じお店でお昼ご飯を食べていますナイフとフォーク
とても美味しくて居心地の良いお店なのですが、
お店の方が体調を崩されてここのところずっと
お休みされていますしょぼん
10年来のお店のマスターに続き、こちらのお店
でもこのような状態になり、とても心配です。
早く回復されることを願っています。

そんな訳で、最近お昼に何を食べようか迷うこと
が多いのですが、今日は郵便局の帰りにお弁当を
買うことにしましたニコニコ
大分以前に一度買ったことがあるのですが、
お弁当以外にもサラダや味噌汁がサービスで
付いて300円台とかなりリーズナブルなのです音譜
たとえ小さな物であれ、色々とサービスで付いて
いるのって何だか嬉しいですよねラブラブ!
そしてもう1つ、こちらのお店の方の人柄がとても
ユーモラスなのですニコニコ
「夜遅くまで仕事大変だろうからご飯大盛にして
おくよ!」とか「メガネ外した方が可愛いよ!」
とか…私は久々に来て初めて同然なのでそんなに
会話はしませんでしたが、他の方のやり取りを
聞いてるだけで何だか楽しくなってしまいましたにひひ
そういえばうちの母もよく職場の関係の方に、
最近素敵になったわねぇとか言うのよ~と言って
いたのを思い出し、微笑ましい気持ちになりましたラブラブ

私もヨガのレッスンをするにあたり、なるべく
生徒さんとお話をしたいと思っていますニコニコ
ヨガでもそれ以外のことも、生徒さんにとって
良いと思われることはどんどんお伝えしていきたい
ですし、生徒さんの変化にきちんと気付いてご本人
にお伝えするように心がけていますキラキラ
私のレッスンではただ黙々とヨガのレッスンを
するのではなく、途中で話をしたり、笑い合ったり
しながら行う時もありますにひひ
何故なら楽しく行うのが大切であると思うから
です音譜
ただヨガのポーズを教えるだけのレッスンではなく、
幸せに日々を送る術のようなものをお伝えすること
を大切にしていきたいですラブラブ

接客業にしても、事務仕事にしても、ただ言われた
ことをやるのではなく、何か言葉を付け加えるだけ
で、その方ならではの仕事内容となったり、思わぬ
良い展開になったりする気がしますアップ
言葉を加えることはお金のかからない素敵なサービス
だと思います音譜
素敵な言葉のサービスで、周囲を幸せな空気で満た
してみて下さいねドキドキ