願いが叶う近道♪ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今日は昼間とても暖かかったのに、夜になったら
風が冷たくなってきました雪の結晶

先日、とあるヨガ教室に参加しました音譜
激しい動きはなくシンプルな動きをジックリ行い
ユッタリとした時間が流れていきました照れ
かつ伝統的な要素も含まれていて、私にとって
すごくシックリとくる最高のレッスンでしたアップ
そのレッスンの中で引き寄せについてのお話が
ありましたキラキラ
ヨガをしていると心が落ち着いて健やかになる
ことにより引き寄せ体質になっていくというお話
でした!
ただ、一所懸命引き寄せようと思うとその時点で
引き寄せられない。引き寄せとはそうしようと
思うのではなく、自然にそうなるとのこと。
以前の私は思いが強い方がいいのかなと思って
一所懸命自分の願いをイメージしたりしてたので
すが、最近先生のおっしゃってたことがよくわか
るようになりました音譜
何故かといいますと、必死過ぎずにちょっと思い
を手放した時に願いが叶うのですラブラブ!
何か願い事が出来たらその事ばかり考えずに日々
楽しい気持ちで過ごしていると、不思議と色々な
ことがうまくいくのですグッド!

昨日は学生時代の友達と食事に行きましたニコニコ
彼女とは笑いのツボが合うので、昨日も涙を流す
ほど笑い転げて最高に楽しい時間を過ごしましたにひひ
そして、彼女とも先程の話題になったのですが、
私達2人の共通点として、何か叶えたいことが出来
た時、初めは一所懸命でノートに書いたりするの
ですが、そのことについて忘れたりしてしまうの
ですあせる
そして、忘れた頃に願いが叶ったりするのですラブラブ
なので、思いが強すぎるよりもそのことについて
忘れる位の緩さで、日々楽しく過ごしている方が
いいのかもねっと2人で納得したのでしたニコニコ

自分の願いをイメージすることが大切というお話
もあるので、勿論一概には言えないと思います。
常に思いを強くイメージすることでうまくいく方
はそのままで素晴らしいと思いますビックリマーク
もし、こんなに思ってるのに叶わなくて疲れて
しまってる方がいたら、一度叶えたいことを忘れ
て、ひたすら楽しいことをたくさんして、心の中
を幸福感で満たしてみて下さい音譜
スルッと願いが叶ったり、別の形で良いことが
あるかもしれませんおねがい
小さな幸せを喜んで、毎日を楽しく過ごすことが
自分の願い事を叶える一番の近道なのかなと思え
る今日この頃ですドキドキ
明日からまた1週間、気楽に楽しく頑張りましょうアップ