好きなことに意識を向ける♪ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

朝は小雨がぱらついていましたが、お昼は青空
が見えてきました晴れ
気温も高めでコートいらずの暖かさです音譜

ブログを始めて1年も過ぎると、似たような内容
のお話が増えてしまい申し訳ないのですが、
大切と感じることは何度かお話させていただく
ということで…本日は意識についてのお話ですビックリマーク

昨日は家の周辺を自転車で走りました自転車
目的は桜桜
桜を求めて散策すると、意外にもたくさんの桜を
見つけることが出来ました目
都会にもこんなに桜の木があること、意外に公園
が多いことなど改めて気づかされましたラブラブ!
普段、桜のシーズン以外には意外と気づかない
もので、意識するのとしないのでは、目の付け所
も変わってくるのだなぁと思いましたニコニコ

帰り道、前方に青いパンプスを履いた女性の方が
歩いてました。
それは綺麗な色のパンプスで、「素敵!私も青の
パンプス探してみようかな」と思いましたラブラブ!
すると、意識が青色にフォーカスされたのでしょ
うか。途端に青い車、青い看板、青のボックス…
青い物が連写されるように一気に次々と目の中に
飛び込んできたのです!!
それはビックリしてしまう位の勢いでしたにひひ
意識していないと、気づかなくて見過ごしている
ことって、きっとたくさんあるのでしょうねあせる
意識しているのとしていないのとでは、同じ事柄
でも結果が全然違ってくるのではないかと改めて
強く感じたのでしたビックリマーク

そう思うとやはり、好きなことや楽しいことに意識
を向けている方が、素敵な情報が舞い込んで来て、
それに対してワクワクすることにより、更に良い
ことが起きる気がしますラブラブ
それに、自分の知りたいことに意識を向けていると
思わぬ情報を得ることが出来て、チャンスが広がる
と思いますアップ
ご自分の心がワクワクすることに、常に意識を向け
てみて下さい音譜
きっと素敵な情報が飛び込んできますよクローバー