人を励ます! | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今日も東京は曇り空で肌寒いですくもり
早く春らしい天候が続いて欲しいものですチューリップピンク

最近思うこと…誰かを励ますと自分も元気に
なって幸せな気分になるということを感じる
機会がよくありますニコニコ
先日のブログ『不安を取り除く』でもちょこっと
書きましたが、誰かの相談に乗ったり悩みを
聞いてあげることで、相手の気持ちが少しでも
軽くなったり元気になってくれるのをみると、
こちらまで嬉しくなります音譜
逆に自分が元気になる位ですグッド!
昔、学生時代に友人がスポーツ大会でミスを
して落ち込んでいた時に励ましの言葉を掛けた
ところ「mariに励ましてもらうと一番救われる」
といったようなことを言ってくれて、とっても
嬉しかったのを覚えていますラブラブ!
私自身が、1人で抱え込めないタイプで、誰かに
話を聞いてもらって救われてきたので、悩んで
る方がいると、何とか少しでも気持ちを楽にして
あげたいという思いが強いのかもしれません!

ですので、このブログでもいつも前向きな話題
を極力書くようにしておりますが、それは読んで
いただく方に少しでも気持ちを楽に持てるように
なっていただきたいという思いと共に、自分自身
に言い聞かせているところもあったりしますにひひ

もし、周りに悩んでいる方や迷いがある方がいら
したら、是非相談に乗ったり、励ましてさしあげ
て下さいキラキラ
元気になったお相手の姿に自分も元気をもらい、
その元気をまた周りの方に与えていく…そんな
素敵な連鎖がきっと起こると思いますドキドキ