こんにちは。

江戸川区葛西、瑞江のヨガサークル
アロマヨガ★SHANTI(シャンティ)のFUふぅです。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。


さて、いよいよ


重いコートを脱いで出かける季節。


もうすぐ春ですね。


(春一番の歌詞風、いや、ほぼそのまんま笑)


沈丁花が少しだけ香りました。



最近、花粉症ではないのだけど、鼻がムズムズしていて、くしゃみが出て、目が少しショボショボしているけれど、花粉症ではないふぅです。


えぇ、えぇ、花粉症ではないんですけど、、、。


たまたまそんな感じです(そろそろ認めろ)



この季節に何度かブログでもご紹介してますけれど、花粉症には伝統的なヨガの健康法もおすすめです。


リンクに飛んだらヨガスケジュールに戻って来て下さいね♬


花粉症の季節にジャラネティー



3月のスケジュールはこちらです。

4週目のヨガレッスンはお休みです。

お間違えのないようにご確認くださいませ✨✨✨

エントリーお待ちしています。


【東葛西コミュニティスケジュール】

※3/29(水)はお休みです

●3月1日(水) 

9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 集会室4




●3月8日(水)

9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)

東葛西コミュニティ会館 集会室4




●3月15日(水) 
9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 集会室4




●3月22日(水) 
9:30~11:00

(リラクゼーション★アロマヨガ)
東葛西コミュニティ会館 集会室4





【江戸川コミュニティスケジュール】


※3/30(木)はお休みです


●3月2日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)
江戸川コミュニティ会館 レクホール





●3月9日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール





●3月16日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール




●3月23日(木)

10:00~11:30

(リラクゼーション★アロマヨガ)

江戸川コミュニティ会館 レクホール




レッスンへのご参加方法


全てのレッスンエントリーはメール、LINE、お問い合わせフォームのいずれかで受付ております。

お名前、お日にち、時間、ご参加人数をお知らせ下さい。

ご質問もお気軽に。


お問合せフォーム



yoga shanti公式アカウント作りました。
個人LINEを知っている方も、公式アカウントの方でもお友達になってくださいね。
メッセージにてエントリー出来ます。