決断できなくても

行動できなくても

 

どちらのタネも

つぶす必要はないんです。

 

 

 

◆初めての方へ♪

 伊井裕子 人生振り返りシリーズ全11話

 

 

◆開業ブレイクタイム

 失敗シリーズ①講座の開き方 

 失敗シリーズ②開業前にまずやるべきこと

 失敗シリーズ③屋号ってどうつけるの?

 

 

今回から

広島に出店する(引っ越す)理由ですラブラブ

 

 

  笑顔と自信の先は?

 

生徒さん、お客様の

笑顔や可能性に気付く瞬間。

 

本当に嬉しくて

私は満たされました。

 

 

人間、満たされるとね・・・

 

私自身のことを

もっと応援したい。

 

もっと可能性に気付きたい。

 

心理学的に

 

自己実現欲求という

 

次の『想い』がでてくるのです。

 

 

 

もし、あなたが

 

私とアロマに出会って

 

笑顔と自信にあふれたら

 

次は、なにがしたいですか??

 

 

どんな暮らしがしたいですか??

 

私は

 

『広島に帰りたい』

 

『自由に買い物したり

 街を歩きたい』

 

『ぬくぬく過ごしたい』

 

そう思いました。

 

 

  自分のカウンセラーに

 

家族がいるので

 

・家族がいるから無理

・夫の仕事があるから無理

 

・東城で仕事にも恵まれてるのに

・家賃も今よりかかるのに

 

すぐは決めれません。

 

でも、まずは

 

『広島に住みたい』自分を認める。

 

『私、不安になっている』

『私、無理って思ってる』

 

怖い気持ちが

あることも認める。

 

 

自分が自分のカウンセラーになって

 

進みたいアップ

進みたくないダウン

 

どっちも認める。

 

 

決断できなくても

行動できなくても

 

どちらのタネも

つぶす必要はないんです。

 

 

自分の両方の気持ちを

そのまんま認めると

 

スルリスルリと

 

周りが協力してくれたり!!

広島からの仕事がきたり!!

 

自然な流れで

引っ越しに進みました。

 

 

もう一つ、

私が広島に行く理由は

 

アロマの仕事でも

大きな葛藤を

抱えていたからでした。

 

 

次回へ、つづく・・・

 

 

  今日のバトン

 

 

小さな欲求を

1つずつ満すと

夢が叶うドキドキ

 

認定心理士ukoさん より。

 

 

 

★LINEおともだち追加

 

 

あなたの人生にさらに

笑顔と自信がありますように。

 

 

『美肌になりたい!』

『ナチュラルにキレイになりたい』

という方は

 

★無料メール講座

方法を受け取ってくださいねハート

 

1週間でナチュラル美人になる

無料メール講座

  右約2秒で完了♪

 お申込フォーム

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

★LINEおともだち追加

 

宝石白女性の開業・自信お任せください

 右提供中のサービス・講座一覧

クローバー末永くよろしくお願いします

 右講師プロフィール 

まじかるクラウン必ずお読みください

 右アロマについて注意

パソコン最新情報更新中!

 右ホームページ 

ベルSNSフォロー大歓迎右  InstagramInstagram

ラブレターメールで問い合わせ右こちらから

 

宝石白女性の幸せな自立をアロマを通じて応援します。

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 ★ホームページ