こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。

 

ずっとブログでも紹介している

香りの展覧会を

→鼻で感じる美術館アップアップ

に名前変更しました♪

▼香りの展覧会 関連記事▼



とっても素敵で楽しいイベントですが

ずっと感じていた

つ、つ、つ、つ・・・

伝わりにくさ笑い泣き

直接、私が内容を話す&
体験してもらうと伝わるんだけど・・・


読んだだけじゃ
内容が分からない笑い泣き笑い泣き

伝わりにくいですから!

残念!!
(東城まちなか交流施設 えびすで開催)

 

せっかく公共の場で


皆さんに来てもらえるチャンス!


世にも素敵な『香りの展覧会』


もっと伝わってほしい

気軽に足を運んでほしい


という事で

夫や生徒さんにアドバイスを頂いて

イメージがわきやすく


「鼻で感じる美術館」


にしてみました♪


どうですか??

(出展作品 順調に完成!)



  鼻で感じる美術館 内容


 庄原市東城町在住の

香りの専門家が主催のイベントです。



東城まちなか交流施設えびすで

\入場無料/

\どなたでも/

植物の香りを

鼻で楽しめる美術館です。


6歳〜60代までの15名の作品が

展示してあります。


出展者自身が

自分の好きな『モノ』を

『香り』で表現しました。



アニメのキャラクターや

思い出の場所

好きな詩を表現した『香り』など

面白い作品が揃っています。



キッズスペースもあり♪

お子様連れも歓迎です。



鼻で感じる美術館へ是非お越しください✨


ようこそ、香りの世界へ・・・



■期間:1月17日(月)〜1月30日(日)


■入場無料・駐車場あり


■期間中

・1月22日(土)はアロマヨガDay


・1月23日(日)は着物Day

主催者が着物でお出迎え

着物で来場の方にはプレゼントあり


・1月29日(土)、1月30日(日)

ハンドトリートメントDay


のお楽しみイベントも企画しています。



真冬の東城町での心温まるイベントです。

私が案内もします♪

入場無料・お年玉企画あり


フェイスブックでもイベント詳細


紹介しています♪


鼻で感じる美術館 


初めましての方も
お久しぶりな方も
めちゃ会ってますね!の方も

お待ちしております音譜


■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

開校説明会

12/15,12/20,12/22,12,24

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2021.12月〜募集開始

☆ 開校説明会日程▶12/15,12/20,12/22,12,24

詳細&お申し込みは▶コチラ◀ 

 

 

■まずは気軽に→無料体験&メニュー相談 へ♪

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪