こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。 

 

 

昨日は、とうとう✨


▼香りの展覧会▼




香りの展覧会

第1号 出展作品が
✨誕生✨しました。

(パッケージはこれから)

昨日の出展者さまは

広島のアロマの生徒さん。

「香りの展覧会」にピン!ときて

東城町まで来てくださいました💕


今日は実際に作った

アロマネーム あずさんのご感想

一緒に旅してみましょう💡



まず、作る過程・・・




好きな作品のワンシーン


『雲の間を

抜けた先の草原を

初めて見た時✨』


の香りです。



私がピックアップした香りを

ご自身で選びます。

イメージが明確だと

・「あっコレだ。」

・「これじゃない。」

脳が勝手に判断してくれます。



あずさんは

■ネロリ
■カモマイル・ローマン
■ベルガモット
■アルベンシスミント

を選び

(すごく良い香りでした!)


1滴1滴 香りを確かめながら


比率 分量を決め、完成✨





かなりイメージに近いものが

出来たようです!





正解なんてない
世界に一つだけの
私の『カタチ』

 


あずさんは何度も


『わぁ〜これ

めっちゃ楽しい!』



『みんな、やって💕

本当楽しいよ〜』


『学校の美術にも

あれば良いのに✨』



『子ども達に、絶対良い!』


と言ってくださいました💕



あずさんは、心も体も柔軟な方。


この香りと共に


大空を自由に羽ばたく姿が


目に浮かびます。






全国でも例のほぼ無い


一般公募の香りの展覧会。



言葉での説明は


私も難しいです☺️



↑ちょいイメージ
(広島福屋 店員さんに許可頂き撮影)


あずさんが


『展覧会が成功しますように💕』


と連絡をくださいました。



あずさんが


心に残るシーンを


心羽ばたかせながら、カタチにして。


この時点で



既に成功です💕

\ヤッター🎉/


ありがとうございます!


展示期間は真冬ですが・・・


お待ちしています!笑




これからまた


どんな作品・感動が


産まれるでしょうか☺️



展覧会がますます楽しみです。




\出展者 募集中!/

14名様残り8名様 

(2021.10.27時点)

 

 


気になる方は、


▼こちら▼ご連絡ください♪

直接ラインでも構いません♪



 

今日は、午前中はオンラインで傾聴の勉強。

 


午後は、初めての小学校参観日です✨


コロナでずっと無かったから。



どうぞ皆さまも安全に


健康な1日を

お過ごしください💕



≪募集中♪≫

 

■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

 2021.11月スタート生募集中

お1人申し込み済なので今なら178,000円25%オフ132,000円

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2021.12月〜募集開始

 

■まずは気軽に→開校説明会 無料体験&メニュー相談 へ♪

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪