こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。 

 

東城 香りの展覧会

【ぼく・わたしの好きなモノ】

 

東城町の本屋 ウィー


での香り作成会が決定しました!

 

ワクワクが見つかる

ウィー東城店 ◀



aromayoga.iiでも開催します。





日程は調整中で、近日ご案内します♪

 

\出展者 募集中!/

14名様残り11名様 (2021.10.18時点)

 

詳細、またアップします♪

 



 

さて、この企画

 

実は、発案者というか


きっかけをくれた方がいらっしゃいます。

 


私のアロマに(なんと)


広島時代に来てくれてた

 

現在、庄原市在住の生徒さん。


アロマが繋いだ奇跡です✨

 



その方が、スプレー作成にいらっしゃった時

 


えらい、香りの選択が早い。

 

えらい、香りのイメージが明確。(強い香りとか)

 


お話伺うと

 

生徒さん:

推しの香りをつくろうと思って・・・ビックリマーク

 

との事!

 


私:

「お、お、推しの香りーーーーーーー!!!!!」

 



Webio辞典より

推しとは? 読み方 おし 

人やモノを薦めること。最も評価したい・応援したい対象として挙げること。


 

 

「お、お、推しの香りーーーーーーー!!!!!」

(本日2回目)

 


だから、

こんなに明確に香りを選べるんだ!

 

だから、

こんなに目がキラキラしてるんだ!笑

 


私は、大興奮でございました。



こんな感じで選びます〜♪

 


生徒さん:

「推しの香り、作りたい人多いと思う音譜

 


私:

「良いですねぇ!ワークショップしましょうね!」

 





そこから1人で考えて・・・

 


女性だけでなく色んな人が


参加しても楽しいな?

 

子どもやティーンも楽しみそうだぞ?


 

「そうだ!展示する機会があれば、良いな??!」

 

 

となりました。

(勝手に🤣)

 

 

きっかけを

ありがとうございます💕

 


東城町にご縁があれば

(近隣市町村だったり

私の生徒さんだったり)





どなたでも出展できます!

 

ピンと来た方は右こちらから

出展希望とお書きください

 

 

また作成会 開催日程・詳細アップします♪ 

(まだヴェールに包まれてますネ)

 


開催レイアウトや

どんな香りが誕生するかなど

 

今からワクワクです。



昨日、広島の母が送ってくれた写真✨


「裕子の仕事が上手く行きますように」


と添えられていて


涙が出そうになりました。




ちょうどその頃東城でも虹

ダブルレインボーが✨



レインボーパワーを

どうぞ☺️❣️




 

≪お知らせ≫アロマヨガイイについて~はじめに~認定校を目指した理由①~もう逢えない生徒さん~認定校を目指した理由②~心の病気編~こんな極上の施術を受けたのは初めてでした

 

■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

 2021.11月スタート生募集中

お1人申し込み済なので今なら178,000円25%オフ132,000円

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2021.12月〜募集開始

 

■まずは気軽に→開校説明会 無料体験&メニュー相談 へ♪

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪