アロマ教室&サロン

aromayga.ii(アロマヨガ イイ)は


広島県庄原市・岡山県新見市の県境

東城町の一軒家アロマサロンです。

 

 

 

代表講師の私は

伊井裕子(いいゆうこ)と申します。



【アロマ歴12年】2021年時点

【元・化粧品メーカー社員】

【認定心理士】

 

の経験を生かし

 

アロマを伝えています。

 

プライベートでは、美容好きの2児の母です。

夫、息子、娘と暮らしています。

「お母ちゃん」と呼ばれています。

 

友人や生徒さんからは

「うこちゃん」

「うこ先生」

 

ゆうこの「うこ」

で中学の時についたニックネームです。

 

私自身も落ち着くので


是非『うこちゃん』

とお呼びください(^^)

 


 

アロマヨガイイでは


①簡単楽しい♪

アロマイベント・アロマヨガレッスン




②定期的メンテナンス

アロマトリートメント



③アロマ資格発行

 NARD JAPAN(ナード)アロマテラピー協会



④アロマサロン開業支援



アロマを通じて

 

のべ300名以上の方をサポートしています。

 

 

ホームページでブログを書いていましたが

非常に時間がかかるため笑い泣き

アメブロに引っ越しました。

 

こちらも

 

▶プロフィール◀

 

「読んで元気が出た」

 

と言って頂けます✨


 

facebookFacebook / InstagramInstagram

 
も更新しています。
 
 
アロマを通じて

【女性の幸せな自立】

を応援する専門家です。

どうぞ、よろしくお願いいたしますクローバー
 
 
 
≪人気記事≫アロマヨガイイについて認定校を目指した理由①~もう逢えない生徒さん~認定校を目指した理由②~心の病気編~こんな極上の施術を受けたのは初めてでした

 

アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

最新情報更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

LINEでアロマヨガイイに問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪

 

 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪