こんにちは♪

 

庄原市東城町で

フランス式アロマを提供中✨

ホームページは ▶こちら

 

伊井裕子です。 

 

■アロマを暮らし、仕事に使いこなす!

 NARD JAPANアロマ・アドバイザー養成講座  

 2021.11月スタート生募集中

お1人申し込み済なので今なら178,000円25%オフ132,000円

 

■癒やしの手技が学べる!

ホーム・アロマセラピスト養成講座   

 2021.12月〜募集開始

 

■まずは気軽に→開校説明会 無料体験&メニュー相談 へ♪

 

 

香りの展覧会 準備中です♪



 

↑展示期間が1/17~になりました。

 


香り作成日程 

ほぼ決定しました!

 

(ウィーが日程変更あるかも。)

 

 

今回つくる香りのスプレー。

 


私がまず、試作します♪




まずはテーマ選び。


【ぼく・わたしの好きなモノ】のテーマ。


わたしの好きなモノ、何だろう。



香りで表現するなら・・・何だろう。



と色々考えて、今の候補は✨



①友達と弾丸旅行した

【オランダ アムステルダム】


②大好きなペット

【故うさぎのシロちゃん】



をテーマに作ります!



「作りたい香り」を考えた時、


私は、過去に遡りました。


皆さんは、どうでしょうか??



今、好きなモノ。


未来、住む家。



どんな香りが創りたいでしょうか✨

 




こんな感じで、


(仮です、同じ項目😆)

 

テーマへの想いや


作った香りのポイントと共に展示します。

 

来場者の方に、感想を頂いてみます。

 


\出展者 募集中!/

14名様残り10名様 

(2021.10.22時点)

 

 

気になる方は、


▼こちら▼ご連絡ください♪

直接ラインでも構いません♪




香りをつくるときは、


頭でイメージを膨らませます。

 




どんな所が心に残ってる?


◆その時、どんな気持ち?

 



ここから、私が精油を提案したり

 

実際に香りを嗅いで、選びます。

 


実は、私も

 

オランダとかシロちゃんとか、


表現するのは初めて。

 


 

正解は、無いですからね♪

自分の中だけあります♪



自分が納得いく香りにしたいなぁ✨

試作してみます🌿

 




皆さまも

頭の中で旅をしてみてください✨

 



「もし私が、

好きなモノ(人)の香りを

つくるなら、何にする?」

 


記憶、歴史、物語、思い出、

未来への旅・・・

 


楽しんでください!😆

 

関連記事





アロマトリートメント 最新空き日程&詳細☆

アロマを学んでみたい方 気軽に無料相談♪

自分で更新中!最新ホームページ 

SNSフォロー大歓迎  facebookFacebook / InstagramInstagram

メールで問い合わせ右こちらから

LINEで問い合わせ右@mkk8044n 

タグ付け、ブログ記事のシェア・リブログ嬉しいです。ご自由にどうぞ♪