こんにちは

「香り立つ暮らしのレッスン」の香西慶子です。

(写真は神戸レッスンで頂きました花束。皆様ありがとう💛)

6/20は私の誕生日。
子供の頃から
お誕生日は家族や友人に祝ってもらうもの。

と当たり前のようにとらえていたのですが、
数年前から
この日だからこそ何かできないかな、と思っていました。
本当は
お誕生日パーティーで、皆さんをご招待したい。

(来年はそうしようと思う)
でもなんだかね
もうちょっと気軽なことからやってみようと。
私の周りのみんなが喜ぶことを♡

いつも私が家族に
「喜んでくれるかな♡」とおもっていることを
自然に
友人にもできる自分になりたい。

これができたらね
すごく楽しいんだろうな~って
 

ささやかですが
先日訪れた伊勢のお土産や
岡山の菓子をプレゼントさせていただきました。

思った以上に楽しかった。

手渡したら・・・・
戻ってくるものの方が大きかった💛

もちろん物じゃないですよ(笑)


そして
お誕生DAYは
友人とまったり
芦屋でおろしうどん

 

ちゃーちゃーブルースで一日が過ぎていくという

楽しいお誕生日でした。
ありがとう💓

 


そして毎年のことですが
お誕生日の次の日は
「夏至」

もう、変化がずいぶん前から始まっているけれど
受け止めきれないくらいの
変化と希望が満ち溢れている
夏の始まりです。
いやいや、
受け止めますよ。
全身で♡

 

「野生児的人生の歩み方」の狭間和恵さんが選んでくださったカエルカード。

あはは

見てきたんか~~~~い!!