今日の岡崎市中央図書館りぶらでのイベント、虹のたね主催「虹の広場」、大盛況でたくさんの方にご来場いただきました!ニコニコ



用意した焼き菓子とスタンプラリーの景品もすぐになくなってしまいました。

出店料を抑えるため、大きな宣伝費や広告費をかけず、出店者一同、地道な声かけを各自のblogやSNS、対面で行ってまいりました。ニコニコ

「自分の好きな、やりたいことで、社会のために役に立ちたい、心や体を癒すお手伝いがしたい。」という方が集い、お客様、子供たちと温かいやりとりをされていらっしゃいました。キラキラ





















私のブースにもたくさんのお客様がいらっしゃいました♪本当にありがとうございます☆ニコニコ



また、来年も同時期にイベントを開催したいと思います。

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、ありがとうございました!ニコニコ

これからも、地域に根差した活動ができるよう、頑張ってまいりますので、「虹のたね」をどうぞよろしくお願いいたします!キラキラ

葉っぱ主催者「岡崎市市民活動団体ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね」ブログ