ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね@岡崎市のブログ

ナチュラルセラピー(自然療法・植物療法・代替療法)で心とカラダを元気&Happyに☆



テーマ:
こんにちは。岡崎市のナチュラルセラピーネットワーク虹のたねです。

虹のたねは、代表 相川と、事務局 峯田の2名のスタッフで運営していましたが、気がつけば会員さんも80名を超えた大所帯に。

そこで、事務局サポートスタッフとして、鈴木未樹さんが運営のお手伝いをしてくださることになりました。

会の初期メンバーのお一人であり、セラピスト経験も長く、情報&デジタル通、マルチにご活躍されていらっしゃる子育てママさんです。

パステルアートやオリジナルサンキャッチャーが大人気で、多くのママからの信頼も厚い鈴木さんのブログはこちら

今後、運営は鈴木さんを含めた3名体制で行っていきますね。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 8月30日(土)に開催した、岡崎市市民活動団体「ナチュラルセラピーネットワーク虹のたね」主催の「癒しのファミリーイベント虹の広場」、無事終了しました~☆

会員の方の全9ブースで、約100名のお客様に来ていただき、午前中から家族連れで賑わっていました!ありがとうございます!

新規入会の方もいらっしゃって、合計会員数81名となりました!

これからも、地域の方に癒しや交流の場、生きがいをお届けできるように、また、少しでも、地域の問題を解決できるように頑張りたいと思います

今後は、他の市民活動団体とのコラボレーションなどを増やしていきたいと考えています。

これからも、どうぞ「虹のたね」をどうぞよろしくお願いいたします。


 
 
   
  
 
   
 
  
  
 
 
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
イベント出展紹介 第4弾!

出展者:親子パステル手形アート Meetch(みーち)
赤ちゃんの手形アート・・・500円
パパ(ママ)といっしょに♪手形アート・・・800円

※数量限定。無くなり次第終了。


2014082114390000.jpg

DCIM1254.jpg
カラフルなパステルという画材を手につけて描くふんわり優しいアート体験です。
指で直接描くので、ママの気持ちをリラックスさせたりお子さんの五感を刺激して“楽しい!”の気持ちを引き出していきます♪*

赤ちゃんの手形アートはイベント時別価格・家族の手形アートは今回のイベントだけでしか登場しない、特別メニューです(´ψψ`)

赤ちゃんの小さな手形を記念に残すもよし、家族の手形を作って『パパの手ってこんなに大きかったんだ!』とお子さんと一緒に楽しんで夏休みの思い出を残すもよし。
世界にひとつだけのパステル手形アートを作ってみてくださいね!

ブログ⇒
http://ameblo.jp/chibimama530/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード