久しぶりの対面コスメ講座です!お見逃しなく! | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

久しぶりに対面コスメ講座を開催します

 

 

 

 

リクエストをいただいて

久しぶりに

【クレイホイップファンデーション ワークショップ】

を開催します

 

 

クレイホイップファンデーションの良さは

一言では言えないんです!

 

 

でも、あえてご紹介すると・・・

 

 

肌を守り育てることが目的なので

肌呼吸を妨げず

心地よい使用感

 

 

赤ちゃんにも使えちゃうほど

安心素材で作っています

 

 

ペットが舐めても安心なファンデーション

 

化粧下地としても使えますし

日焼け止めとしても使えますよ

 

 

 

デメリットと言えば

カバー力がないこと

 

 

肌を隠すことを目的としていないので

カバー力はないんですアセアセ

 

 

でも、カバーすることを目的としないのであれば

断然、オススメですキラキラ

 

 

 

 

湯煎をしない簡単なのに

肌馴染み抜群のクレイホイップファンデーション

 

 

もう私は7年ほど愛用しています飛び出すハート

手放せません

 

市販の化粧品には戻れないです

 

 

 

 

 

 

久しぶりの対面講座

美味しいおやつをご用意してお待ちしております笑

 

 

残2席・対面開催 クレイホイップファンデーションワークショップ

 

 

一緒に美肌・素肌美人を目指しましょう音譜