手作り石けんがたった1週間で完成!しかもクオリティ高め! | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

1か月待たないで完成!酸化しにくい石けんがたった1週間で!

 

 

         

 

 

今まで手作り石けんは『1か月の熟成期間』が必須でした 

 

作って、型からだし、熟成 この間1カ月   

 

1カ月たってようやく完成   

 

というのが従来の石けん作り   

 

でも、 今回のはたった1週間で完成です! 

 

作って4~5時間後、型出し 1週間の熟成後完成 凄い短縮です!!!   

 

 

 

  

 

更にすごいのは 

 

今までの作り方に比べて 

 

酸化しにくい 

 

溶けにくい 

 

とうメリット おねがい

 

 

酸化しにくければしにくいほど 

 

肌に負担なく優しい石けんと言えますし 

 

沢山つくって保存しておいても酸化の不安が軽減されるます     

 

さらに、溶けにくい飛び出すハート

 

 

 

 

今までの石けんは溶けるのが速く 

 

お風呂場・洗面所など 湿度の高い場所に常備しておくと 

 

直ぐに溶けてしまうというデメリットがありました   

 

湿度によっては保管中も石けんが汗をかき(水滴がつく) 

 

ベタベタすることもありました  ガーン ガーン

 

ですが、この石けんは密度が濃いため溶けにくく ベタベタしにくいです 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

デザイン性もあり 肌に良い石けん     

 

この作り方がこれからの主流になるのではないか・・・と感じています スター 

 

この石けんはスピーディーソープメイキング🄬という新しい手法の作り方の石けんです 

 

ホイッパーを使い、従来の作り方で作っている方には 

 

是非、こちらの石けんの作り方を知ってもらいたい!   

 

 

感動しますよキラキラ        

 

 

 

 

 

 

スピーディーソープメイキング🄬はメニューよりご確認いただけます