ホワイトカオリンってすごーーーーい!と改めて思う。 | 赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

赤ちゃんから取り組める☆アトピー×クレイ アトピー肌からキレイ肌へ

毎日、ぐっすり眠れて痒くない
肌を見るのがツラくない
そんなキレイ肌で笑顔あふれる日常へ

こんにちは。

 

クレイセラピスト&プレミアム・クレイソムリエ®勉強中のmikiですルンルン

 

 

GWいかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

我が家は久々の娘と二人暮らし中です。

 

実は、旦那さんが仕事で不在なんですね。

再婚後、たま~にある娘と二人暮らし。

いや~楽ですね(笑)

 

何が楽って、ご飯の支度が1回で済むこと(笑)

 

旦那さんは自営業なので、定時というものがありません。

なので、、毎日「何時に帰ってくるか」を一応確認するのですが

その時間に帰ってくることも・・・・半々かなタラー

 

帰宅時間が読めないので、帰宅後ご飯の支度をするようにしています。

(これは、私の勝手なこだわりですあせる

だからご飯の支度が2回。

 

それがめんどくさいガーン

やめればいいんですけど、なんか・・・変なこだわりがあって

帰ってきてから作らないと、逆に罪悪感がうまれてしまい

違う意味でめんどくさいもやもや

 

 

でも、旦那さんが不在だと

1回ですんだり、残り物でも好かったり

超手抜きでも好かったりと、とっても楽ちんキラキラ

 

たまには二人暮らしも良いですね~ピンクハート

 

 

 

さて。

 

今、メルマガ準備中で、そろそろご案内できそうなんですが

それに伴い、無料メールセミナーもやりたいと思ってます。

 

色々お伝えしたいこともあるので

クレイについてまとめなおしたりしています。

 

今、ホワイトカオリンまとめ中なのですが

ホワイトカオリンってすごいな~っと

改めて思いました。

 

 

実は、私、ホワイトカオリンをなめてましたえー

作用は優しいし

他のクレイよりも含まれるミネラルの種類も少ないので

ちょっと頼りない&物足りないな~なんて思ってたんです。

 

 

でも、私が間違ってました!

ホワイトクレイさん、ごめんなさいえーん

 

 

作用は優しいし

ミネラルの種類も少ないんです。

でも、だからこそ、そこが強みなんですよね!

 

ホワイトカオリンの得意分野は皮膚の瘢痕形成。

その瘢痕形成能力を最大限に活かすには

含まれるミネラルの種類が少ない方がいいんです。

 

 

というか、もう瘢痕形成に必要なミネラルしか含まれてないといっても過言ではない(かもしれない)

くらいに能力高いんですよ~ニヤリ

 

それに、それに。

ホワイトクレイは癒し効果がるんです。

それもこの含まれるミネラルが限られている事が理由なんです。

 

そうやって、改めて働きや特徴をまとめていくと

ホワイトカオリンすごーーーいラブラブ

今まで、なめててすみませんアセアセ

って気持ちになりました。

 

 

今の私の症状(アトピー)にはぴったりなホワイトカオリン。

私の手の甲の経過についても、近々ご報告しますねルンルン

 

 

ホワイトカオリンのこの隠れた(?)能力を

みなさんに早くお伝えすべく

このGWはメルマガ&無料メールセミナー作りに力を入れたいと思いますおねがい

 

どこに行っても混んでるし、家に引きこもって頑張りますよ~グー

 

 

 

 

 

 

ベル 在募集中の講座はこちら

 

      下矢印

からだの声を読み解くホリスティック望診法

 

実はこの講座・・・平日開催が珍しいんです。

しかも、いつもすぐ満席になってしまいます。

 

5月20日 30席が30分で満席びっくり

追加応募となった6月17日も30席 即日満席ハッ

大阪近郊の方のご要望にお応えした 大阪開催も30席満席!

そして、そして、福岡近郊の方の熱い声にお応えした福岡開催が決定された乙女のトキメキ

 

そんな大人気の【ホリスティック望診法

 

私はまだ受けたことがないのですが

師匠の大谷さんが受した時のブログを読んで

これは受けた方がいいおねがい

と思い、私も申し込みました。

 

大谷さんのブログはこちら

顔を見ただけで、健康状態が分かっちゃう!望診法

 

 

みなさんも是非一緒に学んでみませんかはてなマーク

 

 

5月9日(火)開催!!カラダの声を読み解くホリスティック望診法

●講師

 

渡邉由(わたなべゆう)先生

HP

理(ことわり)

 

ブログ

理(ことわり)お仕事blog

 

 

 

●日時

5月9日(火曜日)

 

 

 

●時間・内容

一部  11:0013:00 望診概論/陰陽五行/顔の望診 

二部  13:3015:30 肌のしくみと経皮毒

三部  15:4516:30 初めてのクレイ・お試し会

 

 

 

●金額

 一部10000円(税込) 

二部10000円(税込) 

三部 1000円 (税込)

 

 

 

●会場

東京都中央区新川2-8-5 ゼロワンビル

八丁堀 ゼロワンビル会議室

会場の地図はこちらをクリックして下さい

 

 

 

●お申し込み方法

お申し込みはこちら

説明: 上矢印

クリックすると申し込みフォームに移ります

 

 

 

定員になり次第、受付を終了いたします。

 

 

*申し込み受付後、振込先についてのご連絡をいたします。

前払いとなりますので、ご了承下さい。

 

 

*一部だけ、など単発の受講も可能です。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ

 

LINE@もやってます乙女のトキメキ

   下矢印
友だち追加

LINE ID: @KSW8576S

 

1:1トークもできます。

私について知りたいこと(ない?)、クレイの事、アトピーの悩みを共感したいなどなど

お話できるので、よろしくお願いします合格